log

そうだ!

06 21 *2010 | にちじょう

くらきみコンテンツはそろそろ撤収しなければ…… 一応GS3発売までの期間限定でしたので。
でも、実は書ききれていません。書きたいネタがあと数本……。でも、若主ですらまともに書けない今、貴彦なんてむりむりむりむり^^^^^
どうしようかな~

どうしようかといえば、このブログもどうしようかと真剣になやんでいます。
ちょっと見返してみても、ろくなこと書いてきてないのが痛々しくて……(自覚はある^^)
あるとついくだらないことを書いちゃうから、いっそなくしちゃうのがいいのかな、と、この2ヶ月くらい考えていますが、けっきょくそれも実行にうつしません。

なぁなぁにしたままで、24日を迎えそうです。

学生の頃と違って、『節目』ってないんですよね、大人の暮らしには。
だから、●●発売をきっかけに、とか、サイトの●周年をきっかけに、とかのタイミングで、切り替えをはかろうとするんですけど、うまく実行できません。

大きな枠で言えば、サイト存続について考えたりもしていますが、これは案件が大きいのであとまわし。

14:28 [Comment:0]