log

刺繍図案超募集ちゅう

10 18 *2010 | ささ誕

ぜっさん刺繍ブームなのに、刺すモチーフがなくてうずうずしています。刺繍本を見ても、ネタモチーフが載ってないんだもの……(ネタをさしがたる)

もうだれかまじ図案たのみます///

というわけで、ささ誕若王子祭第二弾!
は!!

ファイル 459-1.jpg

いつもやさしくてかわいいタッチの絵をかかれる、caccoさんからです///
おたんじょうびにぱんつをくれる若王子せんせいです。ぱちぱちぱちぱち!!
リアルでこの柄探しにいこうかとおもいましたから……。おそ おそろいぱんつ……カァァ///
超!!!! かわいい!!!!!!!!

ちなみに、このせんせいはわたしががっこうを卒業したらぱんつをぬいでくれる予定なのです。

ファイル 459-2.jpg

うふふ^^ たのしみですう///

08:59 [Comment:0]

今日からしばらく(3,4日)ささ誕若王子まつりです

10 15 *2010 | ささ誕

先日、10月11日はささたま誕でした^^ いろんな方からすてき若王子先生絵(一部ニワニナ絵)をもらいました///

トップバッターはさゆちきんこと、さゆきさんからのプレゼント///
若王子先生からのプレゼントがチキンなどと……^^

ファイル 458-1.png

も、もらうしかないよね……/// ちきんさん、幸せになろう……ね///


余談ですが、わたしがツイッターでなのってる『ニワトリ』はさゆきさんの影響、というか、さゆきさんのせいです。
彼女の描くチキンがなければ、わたしはここまでニワトリに魅入られることはなかったでしょう。 
チキンだいすき///(ただしさゆきさんの描くちきんに限る)

21:46 [Comment:0]

  • < newer
  • older >