log

地雷バトンをもらってきました^^ 【追記】針プレイしました!

09 15 *2009 | バトン

天守閣にぷらりと遊びに行ったらバトンが落ちていたので、もらってきました。地雷バトンというそうです。
ちなみに、次の人は指定無しなので、やりたい方はやってみてください。
では、ただの自分語りで、ありきたりなつまんない内容ですが興味ある方はごらんください^^

好きな色⇒先生が好きだからピンクの服ばかり集めちゃいます…。だから、ピンクかな?
好きな曜日⇒日曜日。先生とデートできる唯一の曜日^^
好きな動物⇒猫
好きな季節⇒春には暖かい風が吹くし、夏には一緒に汗をかくし、秋には落ち葉の気持ちいい音がするし、冬には寄り添う人のあたたかさを知ったから、えらべないなぁ
好きなタイプ⇒若王子貴文先生
好きな性別⇒若王子先生が男だから男がすき。でも若王子先生が女だったら女が好き。性別かかかわらず先生が好き
好きな本⇒『食べられる! 野草図鑑』
好きな服⇒だいたい、『ジェス』で買います。だけど、ときおり先生が『ナナミでも買えば?』って言うから、ナナミの服も着ます。
好きな香水⇒未回答
好きな音楽⇒60年代や70年代の洋楽ポップスなんかかな
好きな酒⇒日本酒。秋の夜長に、先生がちびちび飲むのにつきあいます。先生のお部屋で、こっそり、ひと口だけもらったりもするかな
好きな煙草⇒未回答
好きな時間帯⇒先生もわたしも、真夜中が好きです
好きな場所⇒化学室および化学準備室、それから先生のアパート。古いけどみょうに居心地いいんです
好きなアーティスト⇒三原色さん
好きなケータイ機種⇒あまり意識しません
好きなポケモン⇒未回答
好きなおでんの具⇒ゆでたまご(←急にささたま素)
好きなニオイ⇒若王子先生のふところのにおい。くんくん…… せんせいのにおい…… いいにおいする…… 
好きなコンビニ⇒先生のアパートの近くにある…あのコンビニ、なんていったっけー忘れちゃった。たまに先生ひとりで行くみたい
好きな着信音⇒EDの曲をアレンジしてある、あの曲
好きな漢字⇒えっ、えっ? わ、『若』^^
好きなテレビ⇒野球のナイターとバラエティ番組です
好きな弁当のおかず⇒ゆでたまご(←うっかり素)
好きなキャラ⇒うーん。先生がゲームキャラになったとしたら、若王子先生かなぁ
好きな食べ物⇒うなぎ そうめん みかんゼリー ピザ ゆでたまご(←食い物ネタにかんしては素)
好きな飲み物⇒ビーカーコーヒー
好きな映画⇒『摂氏273.15』 ……思い出の映画なんです///
好きな言葉⇒や、あんがたっぷり/若王子先生は、どんな人?/君の髪もキラキラしてる/おうちのかたにもよろしく^^
好きな声優⇒声優さんはよくわからないけれど、先生の声はとっても素敵だから、教職をやめたら声優さんにもなれるんじゃないかなぁ?
好きなゲーム⇒枕投げ……ってゲーム? 勝敗を競うから、ゲームですよね^^ あとは、ダーツ


以上です。ふう。自分のことって案外、わからないものですね……。
バトン、大好きです。また機会があったらこたえたいです! 天守閣の道子さん、ありがとうございました~^^^^^^^

【追記】

ぎゃおおおおぅ ;; 今ハリーの親友愛情エンド(?正式名称がわからない)を見ました。灯台まえで『ストップ!』 って言われた! ああああ、親友愛情エンドって、いいな~ ;; 
イベントを起こしたのは天地くんなんですが、当て馬は先生にしました。っていうか、気づけば勝手になる・笑 ふたまた、本気でつらかった……。
先生の告白を断るのはいやだったので、最後の微調整をがんばりました。あ、わざと断るのは好きですが、迎えに来てもらうためにことわるのは嫌いです。

しかし、まだハリーとみっちりすごす3年間をやってないので、けっきょくスチルページは未完成です。よし、明日もまたハリー! 井上くんに会いたい!

と、ここまで書いて、たんなる親友エンドも見てみました。わああーこれいい!! いいっ!
このエンドは、先生のものしかみたことがなかったので(先生が代わってあげたい/さて、先生は課外授業をしようと思います/そうだよ、君が行きたいところです って必要以上に囁きながらいうの・笑)てっきり、微妙に恋愛発展をはらんだような終わりになるんだと思ってたら、ハリーの場合はかんぺきに友情に特化してるかんじですね! さわやかで、優しくて、ううう、ここで惚れてなにかがはじまりそう! っていうか、若王子の親友エンドがおかしいんじゃないのか……? 笑 だって、この通常親友エンドって、友情メインなかんじなんですよね…? よーし他の男の子のもはりきってみるぞー!
……って(笑) このゲーム初めて1年半たってますけどなにを今さら。どんだけ先生ひとすじだったのか。

って、またここまで書いてみて、気になったので格のデータいじくって格の通常親友エンドもみました。わ、中森さんちで見たセリフがいっぱい!(←ちょw) っていうか格、登場したとたん頬をそめている・笑 あきらかにこっちにほれているw ただの親友でしょw 自重しなさいよw まったくエレガント男たちと来たら…笑 キャラによって個性があるんだな~。とりあえず、友情組がハリー。ラブ組が若王子先生、格ってとこかな! 

あ、ハリーにも中王冠がつきました~^^ うん、実は……。ハリープレイを決めてから今日にいたるまで、なんどもなんども先生の罠にひっかかって、無駄に先生エンドを3回くらい見ちゃってるんだ……^^ だから、必要以上にハリーもかまってるわけで、王冠がついたと思ったらすぐに育った・笑 現段階で、佐伯氏より王冠がでかいという… このままじゃ、王子の沽券にかかわりますな! あらためて、いずれ佐伯氏プレイもみっちりやってみたいな。

00:14 [Comment:0]

  • < newer
  • older >