log

タイトルがきまらないから無題。

06 11 *2010 | にちじょう

あるいてます! 昨日は5キロあるきました。

そして、途中で雨にふられたので、駆け込んだ雑貨屋にこんなきゃわういキャンドルが……!!

ファイル 380-1.jpg

汚れてまゆげシカになってたせいか、半額で売られてました。
ほんとうはアルコールで拭けばきれいになるんですが、このままがかわういので手をいれずにかざろうとおもいます^^ いっぴき150円でひきとってきました。いくらささたまが火遊びをすきでも、こいつらは燃やさないからねっ^^

こんな無駄遣いをしています。プラチナセットもかいます! るん。

昨日はまよめがさんちのブログで盛大にさよぼく祭が開催されておりました。感謝感謝感謝! カッツェ!(今はもう懐かしい『クラブカッツェ』のシャンパンコール) あそこまで見事に祝われると、『僕はここにいてもいいんだ……!』ってなります。
おめでとうおめでとうおめでとう! すべてのささたまに お め で と う !(エヴァネタ)

そんなわけで、あのにっきをまるごとまるっとモンビジュ(いただきもの)に飾りたいくらいなのですが、とりあえず、『化学室の果てで君を待つ~黄昏・もうひとりの僕からのメッセージ~』限定エディションはどうやっても手に入れたいです。なんなら今から店頭にならぶよ。発売まで路上で暮らしてやる、みたいな勢いです。

どーもゆうべからラーメンがたべたいとおもったら、まよめがの祭のせいでした。鮭だいすき! バターだいすき! ささたまラーメンイェイ!


ん~モンビジュコーナー(注:いただきものコーナー)をどうにか体裁ととのえたいんですがどうしましょう……。本当はフレーム仕立てにしたい。しかし、さよ僕はけっこう携帯からごらんいただいているみたいです。やっぱ、テキストサイトという性質ゆえでしょうか。
フレームにしたり、絵をおおきくすると、携帯電話からみられなくなるという懸念がたち、どうにもこうにも……。

ちなみに、ささたま携帯はフレームごとみられます。インラインフレームだってみられます。絵も、ちいさいながらみられます。でもフレームはダメっていう機種のほうがおおいのだろうか……。このサイトをフレームにしたとき、見られないっていうメッセージをいくつかもらいましたし。

基本、PCサイトなので、PCから見ていただくことを前提とはしたいのですが、携帯でみるのって手軽ですもんね。しかも、テキストとかなると、夜ふとんにはいってねっころがって見るのも醍醐味でしょうし。ちなみに、わたしはPCテキストサイトはほとんどみません。でも、携帯テキストサイトは携帯つかってちょこちょこみてます。やっぱ携帯手軽ですよね!

だからなんだって話ですが、近日中にモンビジュしたい作品もあり、現状維持か、おもいきって手を入れるか……ちょっとの間かんがえてみます。

12:29 [Comment:0]