log

とりあえず、あまたん!

06 06 *2010 | にちじょう

あらゆることをすっとばして(たとえばたろたんとか^^)あまちくんおめでとう~^^
さっき、『ひとりあそび』のアキりんちで、あまたんチャットをしました。わーいおめでとあまちくんっ! それにあわせて、アキりんちもサイト一周年おめでとう~なのです。
どさくさに紛れていっちゃうとさよ僕もあさってで二周年でぃす! ハッ……(あのかお
……ひっ……(すいませんすいませんすいま

明日はあまたんなので、スイーツし放題を自分にゆるそうとおもいます! ふっふっふっ……

とりあえず、一個前の記事で言ってたあまたんテキストをのっけておきました。テキストページにのせず、TOPの更新履歴に直リンクでのっけてます。誤字脱字を抜くのが骨だった……笑 めずらしく3回読み直したのですが、3回とも誤字か脱字がみつかるってなに……? 自分の国語力がおそろしい。うんざりして、4回目はみてません。……しょんぼり。

天地くんかく語りき、ふうのテキストです。志波くんがちょろっとでてきます。ふだんのさよ僕テキストからかんがえると、わりと毛色がちがうんじゃないかな~と。基本は若主ですが、若主成分は3%くらいです。

ファイル 376-3.jpg
(せんじつ、お菓子材料を買いに合羽橋にいって、ちっこいビーカーとフラスコをかいました。見てるとむらむらむらむらむらむらむrmrします。若王子先生がすきです!!)

+++

あと、若主の豆ばなしはタイトルが未決でまだのっけられません。天守閣のミッティが『あこがれ』にしろとすすめてくれたり(リアル山田家に憧れてる、と書いたからだろうか……笑)、とか、もみぃがフリー素材のお題を配布してくれたり、各方面にいろいろご尽力をいただいておりますが、もうちょっと、待って……(だれも待ってない件)

01:32 [Comment:0]