log

あけまして!! おめでとうございます!

01 02 *2015 | 未分類

あけおめめ(*´∇`*)

箱根駅伝、新・山の神、神野大地さんすごかったですね! こうふんしました!

ところでさっそくの切ないご報告ですが、PCがついにご臨終です。
というのもですね、キーボードに淹れたてのお茶こぼしちゃってですね……。
PC自体は3回に一度くらいは立ち上がるんですが、キーボードがいかれて、挙動不審な誤動作の嵐となります。
キーボード操作してないのに勝手にいろんなコマンド実行しはじめて、見たことないソフト立ち上がったりしてホラーです。
つらい。

そんな2015年のはじまりです!!

さて。なぜわたしがPCを立ち上げようとしたか聞いてくれるか?
株投資……いや、ちがう。
暮れに遡りますが、大掃除しつつ、銭湯のじょっさんからの年賀状探してたら、さよぼく初期に書き上げてた若主のテキストがみつかったんです。
なぜかめずらしく印刷してまして。
それを読んだんですが、ちょーしょうもなくて、若王子先生がとても不審者なへんな話なんですが、なんか胸が熱くなったんです。
行間から溢れ出る『若王子先生が好き!!!!』っていうキラキラしたパワーみたいなものに圧倒された、といいますか。
恋したてのころにしかだせない、あの不思議な力。

前回の日記でもかきましたが、最近ではすっかり賢者モード入ってるかんじで、枯れ気味になってるんですが、それを吹き飛ばすようなパワーがね、そのテキストにはあるんです。

そして!! ですよ。
そのテキストのファイルをさがしあてて、サイトに載っけようとして、PC立ち上げてお茶ジャバーンですよ……


ううっ……;;


一から、iPad miniであれを打つ……? なんかざっとみて三万文字くらいありそうだが……しくしく……。

でも、どうにかして、サイトに載せたいと思ってます。
わたしの情熱。愛。わかってほしい!!

なんかやたら長いから、何度かにわけて載せたいとおもってて、近々、やるつもりです。

そのおりにはお付き合いくださいね。

今年もさよぼくは若王子サイトです。
よろしくお願いいたします(*´∇`*)

18:11