log

首が痛いもばこる廃です

12 15 *2012 | 未分類

まだ首がいたい
〜ふぁいん〜

とりあえず、もばこるの全国大会がおわったので書きにきました。
ふ〜……
こんなんみえても、わたし、結構激務でして、すわったまま、一日中計算したりまるめこんだりごまかしたりしてます。
あまりの計算の量の多さゆえ、社内のいたるところにチョコレート塚があり(会社の粋なはからいらしい)脳に栄養を与えながらガリガリと計算しまくるという、なんとも言えないかんじの仕事。書くとなんかすごい字面ですが、言えば「ああ〜」ってみんな納得します。神秘性をだいじにしたいわたしはなんの仕事してるか言わない。
ま、それはおいといて、そんななか、もばこるの全国大会するのたいへんなんですよぉ><
楽譜あつめなら気分転換にちょちょいなんですが、全国大会はちょっとした方程式にあてはめつつ軽く計算しながらプレイするので、仕事のあいまの小休憩にやるにはキツかったです……。
アンサンブルバトルがやりたい。
10月からはじめた新参のわたしですが、たぶん、未経験のイベントはもう登校くらいになったかな?(たっかいもばこる本買っててらしあわせた///)
アンサンブルバトルが一番たのしかったです。
なんもかんがえず、ぽちぽちして、かわいい服もらえた……。

さて。そもそものきっかけは、イベント内に小学生大地先輩がいるという情報を得て、大地先輩恋しさにはじめたもばこるでした。
そのうち、アバターの着せ替えにめざめ、そして、なぜかいまは、なぜかいまは……キラさんにちょっとドキドキしてます。
もう、自分がよくわからないけど、たのしいからいい。

は〜。
若王子先生……。先生へのあれはあいかわらずあれなんですが、こないだ某あれが「若王子先生の日常ほのぼの萌え〜」とかゆうメールをおくりつけてきて、勝手にわたしを巻き込んできた。
あんのじょう巻き込まれて萌えて「やっぱりせんせいはほのぼのよね〜///」なんてじんわりとしたその数時間後、別の某あれさんと、若王子先生の下半身のネタで本気の長文メールをかわしたことをここに告白します。


女の子ってたいへんなのよ……。気持ちが万華鏡みたいにくるくるかわるの。

21:15