log

番外編 ツイッターアイコンについて

09 04 *2011 | ときメモ::若王子先生のネタ

ツイッターやってます。
わたしのアイコンは、『アイコン番長ゆに』こと、あのkjbkのゆにさんがプロデュースしてくれてるんですけど、ゆにさん、やってくれました…… リンクははるのめんどうなのではりませんが、超有名藍沢先生サイトなのでみんなしってるよね>< こないだまではTENGAサイトでしたし。

ファイル 548-1.png

超☆kawaii!!!!!!!!!!!!

ゆにはなんでもできるけど、こういうキャラクターデザインとかさせると神レベルですごい思います。昔から思ってますが、わたしがゆにの才能を持って生まれていたら、サンリオかサンエックスに入社してオリジナルゆるキャラでヒトヤマあてて、さんざんもうけて退職して、マンションかってあとはまんが同人誌を描いて趣味だけの世界で生きていきたい。マンションは麻布の5LDK。東京砂漠でいつもつるんでる独身ひとり暮らし女たちであるびびはらさんとほくさんを住まわせてやってもいいけれど、夜中に男子高校生を連れ込んでおっぱじめてうるさくしたり(おもにほくさん)、ものをくさらせたり(おもにほくさん)、風呂に入らなかったり(ビビ腹とほく)すると、怒ります。あと、消しゴムのカス散らかしたまんまにしとくと追い出すからな!! ペットは可。インコとか妖精とかつれてきていいです。

ちなみにこのキャラクターのなまえは『たまふみちゃん』です。ささたまとたかふみの……/// キャッ これ以上言えない///

19:56

comment

未承認 2011.11.21-15:59 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key