log

テキストサイトしょんぼり、な話。

10 30 *2009 | にちじょう

しばらくのあいだ、ちょっこちょことテキストページを整備していこうとおもいます。ラインナップにくわえるのをまよってたおもパンのはなしも、さえき氏誕生日のはむはむものも、テキストページに格納してみました。見直すと書き直したい部分ばかりだとおもうので、まったく目をとおしていません。ひどい出来ですが、見てないかたはぜひ。あとは、夏前にやってた『なわばりを荒らすおとこたち』のテキスト三本をどうするか……笑 あれらはとくになおしたい部分だらけでなおかつ、このサイトのカラーにあわないような感じがするので、いれてみよう、とおもってはひるむ、ということを繰り返しています。

しかし、テキストなんてみなさんよんでるの……? 笑 さいきん、絵やら動画にハァハァすることがおおいので(格てきな意味で)テキストのまだるっこさや、力のなさにいつもいつも、しょぼくれています。昨日も某NKMRさんと、『絵の人がうらやましいおおおおおおお;;』と(わたしたちは定期的にこの話題をくりかえす)なげきあいました。わたし、絵が描けたらたくさん描きたいものがあります。まんがばっかりです。イラストじゃたりない。4,5ページできれいにおちる、文章でいうと3000文字程度のまんが……;; 3000文字まであたりのテキストがいちばん苦手パターンなので、絵がかけたら全部まんがにしちゃいたい。3000文字あたりの短エピソードだと、テキスト書いてるうちになんか足りないんじゃないかとおもってよけいなもの(いわゆる、漁船描写)をつけたしていって最後は極盛りでくどいよw っていう、4000~5000になるのがわたしのとくちょう。

ハァ。絵が……かけたら……いいな……;; 銭湯さんのおふとんぜめえろまんがを眺めてはジェラシーににた羨望をかんじたりします。この焦燥感って、絵のひとにはまったくわかってもらえないんだろうなあ……。あ、もちろん、全面的なリスペクトがあって、のはなしですよ。

って、そうそう。銭湯さんのおふとんぜめまんがは、かわいいほのぼのだけど、えろまんがです! しかも、ドトールで書いたらしいw 本屋さんでかけてもらったブックカバーの折り返し部分にwww 漢だなあ。あまりにもえろまんがすぎるため、掲載の方法をまよっています。うち的にはいいんだけど(広義的ないみでR18サイトだし)いくらなんでも銭湯さんのパブリックイメージが……笑 まあ、イベントデビューがR18冊子の表紙だったから、もういいのかな……。しかもモチーフが『ごまいつづり』だしなあ……。あとは、あいたんの動画のサムネ掲載も許可とりましたが、あいたんちの事務所からは一部にNGがwww 『うちはほのぼのなので、そのイメージが壊れたら今後の仕事にさしさわりがある』とのことです。あそこは方針がしっかりしてる・笑


そんなこんなではやくおふとんぜめページを更新しなくては^^ おもったよりハァハァな展開になってしまったので、期間限定でコンテンツとして独立させています・笑 ○○○もえ同盟の下にテキストリンクをおいてみた^^ 再提出希望の方や、飛び入り参加の方もよかったらどうぞ^^

P.S. なんと、
ってmacじゃ見られないらしい! えええ、iPhoneだと表示されてるよお……? とりあえず、画像にしてみた。これでmacの方もたのしめる安心仕様になりました。

09:08

comment

未承認 2011.11.21-10:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key