log

マイバースディですう^^

10 11 *2011 | 未分類

17歳になりましたっ
ひとつ、先生に近づけてうれしいな……っ///

しかし、誕生日だというのに誰も若ニワ(若王子×にわとり)絵を奉納してくれないです。銭湯さんあらほく描いてるヒマあったら若ニワもたのみますよ。有料でもいいです。言い値で買います。

というわけで、かつていただいたニワトリ関係絵を大公開しようと思います。モンビジュ(いただきものとか、宝物とかいうコンテンツ)復活させたら華々しく飾ろうとおもってたのに、この調子じゃ作業いつになることやら……^^

まったくアレ(恩知らず的な意味の単語をあてはめてください)なニワトリですいません。


まずは、くわさんから(一年以上前にかいてもらった)ニナニワ絵!
くわさんは近々、ニナニナ3万部刷って、ビックサイトから国際展示場駅まで行列作る予定です。

ファイル 554-1.jpg

つづいて、みのうさんから若ニワ!
これもずいぶんまえにオネダリしまくってかいてもらった若ニワ絵! ニワちゃん、新妻ですし! 萌えますしはとし!!!!!(鳩になってますし!)
ちなみにこの絵、アナログ絵なんですよお。原画もらってます。神棚に祭って、毎日ハァハァしています。

ファイル 554-2.jpg

次は、しゃちさんに描いてもらった若ニワ!
これは若王子先生のお誕生日にまたしてもわたしがオネダリして描いてもらった絵です。
『若ニワっていったい……^^』ととまどってらしたのに、こんなカワユすてき絵にアウトプットしてくださるなんてさすが、日めくりカレンダーをコマ間に散らして日付の経過を表しても古くさくならないセンスの持ち主!(ほめかたが回りくどすぎることは理解しています)

ファイル 554-3.png


そんなこんなで、萌え絵連発でむねがくるしい。


〜893からいちゃもんつけられたのでここにあったおふとんぜめ漫画は撤去しました。見られたひとはラッキーでしたね^^〜

以上。今年もいちねん、このサイトは若王子せんせい至上主義でほそぼそと運営してまります。
ご支持よろしくおねがいします^^

22:45

comment

未承認 2011.11.21-09:10 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key