log

【ゲストのお知らせ】スパークで僕とあくしゅ!(注:あいかわらずわたしはいません)

10 08 *2010 | 未分類

別に記事に立てるほどのことはやってませんが、TOPの更新のところに「オフのおしらせ」というのを書きたいがために記事を立てます。

スペースno/東2 ウ07b
AIR PUNCH 

イサさんのスペースに委託されるRQさんの新刊にゲストで玉緒ものをいっぽん書きました。
わたしが書いたぶんのタイトルは『だれもしらない』です。
夏コミのときもイサさんにわたしのクラキミ本を委託してもらいました。イサさん今回もよろしくです。そんなことよりゲンコがんばってください……(私信)

R18本だという情報を得ていたので、わたしにしてはみっちりとえろメインなかんじに書いたかもしれません。くるった玉緒ではありません。どっちかっていうと、王緒っていうか、別人系ですすみませ……っ。

ここにRQの記事を直リンクではっておきます。

http://rqnakajima.blog114.fc2.com/blog-entry-70.html

【どうでもいいこぼれ話1】

今回、初期にたてたプロットとは違う話をかいております。初期プロットで書き始めたらおもったより玉緒が狂いすぎて中編になりそうだったので、あわてて没にして今回の無難な(?)ものに差し替えました。
くるった玉緒を……かき……たい……でも……めんどくさ……い……。今後、自分からは積極的に玉緒を書きたいとは決して思わないとおもうんですが、作ったプロットが狂いすぎててわれながらおもしろすぎるので、今後くるった玉緒R18本出される方がいらっしゃったらお声をかけてくださいませ。かかせてください^^ しかし、玉緒メインですが、くるってて倒錯的で精神的sageすぎるので(不憫ではない。幸せ系です)(親友バッティングなどはありません)そういう系統の本をだされるかた……

いないな……笑

ちなみに自力では絶対かかないです。

【どうでもいいこぼれ話2】

まだRQから『あとがき依頼』がきません。あれやってこそ、ゲストの本懐をとげられるってものじゃあ……。もう書く文章もきめてるのに。
「ビビオさんの本に書かせていただけるなんて光栄すぎますっ/// わたしのところはホッチキスでとめて読みますっ>< 以下略」
みたいな文章を750文字程度。

【新刊オススメ情報】

ほくさんくわさんの設楽合同本。
くじびきのGS3本。
銭湯LOVER設楽少女漫画本。

さよぼくはこの三冊を応援しています(……ってか、イサさんどうなるの……笑 怖くて含められない・笑)
RQの新刊と合わせて四冊買って下さった方で希望の方には、わたしのサイン(チラ裏かメモ帳にかく)をプレゼントします。切手代はご負担下さい^^

10:50

comment

未承認 2011.11.21-17:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key